6月2日川越蔵占マルシェ出店者紹介❤️6 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おしゃべりしたい方はぜひこちらへ😊

おしゃべり知美さんと話し出したら終わらないかもしれませんが🤣

楽しい時間をお過ごしください💕



河村知美です🥰

 

今回は

『爆笑おしゃべりオラクルカード』

を提供させていただきます★

 

ちょっとした”詰まり”を放っておくと後々面倒なことなるもの💧

 

でもそれを解消する

キッカケが見つからない…

 

もう決めたいことがあるのに

見て見ぬフリしてることがあるけど…💦

 

最後の一押しが欲しいんだよな…

 

今の詰まりの原因や滞りがスムーズになるヒントを

オラクルカードに聴いてみませんか?

 

私のカードリーディングでは

飛び出るカードを採用しています😆

 

カードを切っていると

なぜかカードが飛び出てくるのです❣️


カードがひっくり返ったり、飛び出したり

やたら主張してきたり…

 

カードが「これだよ!」と言わんばかりの光景を

たくさん見てきました😳

 

飛び出てくれたカードは

今この瞬間に響くメッセージを伝えてくれます🥰

 

皆さんのお話と飛び出たカードをリンクさせると

伝えたい言葉がフッ…と浮かんでくるのですが…

 

オラクル=御神託

神様=自分自神=自分自身

即ち、自分からのメッセージなのです。





 

カフェ鑑定を1年間やり

その間にイベント鑑定などもやってきました。

 

接客業も20年以上やってきましたが

これらの理由はお客様と直接お話ができるから😆

 

オンラインの時代ではありますが

直接逢っておしゃべりすることで

お互いのエネルギー交換ができると想っています🤗

 

お祓いになるように一緒に笑って🤣

2024年後半をスムーズに進むヒントを

ぜひ受け取ってください✨

 

蔵占マルシェで

お逢いできることを楽しみにしています🥰


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


川越蔵占(くらない)マルシェ





🌹今回出店者まだまだ募集中❗️


6月2日日曜日 10時から15時半

小江戸蔵里の広場にて開催❗️

埼玉県川越市新富町1-10-1


西武線、本川越駅から徒歩5分

東武東上線、川越市駅から徒歩10分

JR、東武東上線、川越駅から徒歩15分


占いとハンドメイド作家さんが集結❗️自分を好きを表現するお祭りマルシェです💕

今回も新メンバーがいますので、お楽しみに😊


⭐️出店者情報⭐️

現在9名のご出店が決まっています😊


🧡タロットリーディング

ami

🧡香油占い

MIDORI

🧡KAZUE

メンタリングカード

🧡夕弦

月のカラー鑑定

🧡セント ミヤコ

お試しシードクリアリング

💚ゆきむぅ

ヒーリングアート

❤️❤️追加メンバー❤️❤️

💚 fairy's jem

天然石、ビーズアクセサリー

🧡さちえ

数秘

🧡オラクルカード

河村 知美


蓮梨は会場にはおりません🙇🏻‍♀️

現場は主催見習いのamiさんが仕切ってくださいますので、当日見かけたらぜひ応援に声をかけていただけたら嬉しいです✨


雨天開催、荒天中止


開催情報、出店者のご紹介は、主催の天水蓮梨(てんすいれんり)をご確認ください✨


出店希望の方、れんりまでご連絡ください😊


友だち追加