やり散らかした生き方 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

私は、自分の人生を結構諦めていました💦占い師としての再起の道が見えず、できるからって理由で夜勤のヘルパーをして赤字を補填していて。


私の稼ぎのすべてで生活をしていて、

家族を養っていかなくちゃいけない。

これから先の未来も見えませんでした🥲

埼玉の実家に夫婦で二人暮らし

変えられると思っていませんでした。


でも今、


自分の大好きな壱岐島に移住して、

仕事もしながら、

自分ビジネスをしていける環境にいます✨

家を借りて、仕事をする、

自立の道へのチャレンジ❤️


今こうして壱岐島に来れた最大の理由は、

家の片付けをしたからです❗️




使っていない過去の荷物で

いっぱいの部屋を少しずつ

断捨離してきました。

合計1300キロのものを捨てました。


前の結婚からずっと使っていた

ダブルベット、冷蔵庫、洗濯機も

人に譲りました。


実家にあってそのまま使っていた

鍋や食器も捨てました。


大学の勉強した教科書、ノートも

700キロくらい捨てました。 


写真大好きだったので、段ボール5つくらい

あったネガも全部捨てました。


オタ活、ディズニーグッズも

段ボールに詰めて15箱手放しました。


どれも捨てやすかったわけじゃない❗️

でも、今と未来にいらないものは捨てました。


今の生活に満足しているんなら、

しなくてもいい


でも、


少しでも新しいことをしたい、

今まで我慢してたことを辞めたい、

自分の人生なのに、

誰かのためや誰かにせいになっている


そんな人がいたら、

無理に社会に出ていかなくたって、

自宅でできること、片付けをやりませんか?


家を完了させたら、次の未来がやってくる❗️


家を片付ける部活始めます😊