人生は完了の繰り返し | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

私もまだまだ家の片付けをしないといけなくって😅一緒に家を片付ける人がいたら、おしゃべりしながらできて楽しいよなって思って、部活みたいにできたらと考えました✨


悩みは良いネーミングが見つからないのよ、、、


簡単には片付け部


部ってつけたいの😊





ZOOMで繋ぎながら、それぞれ片付ける


月に2回、2時間くらい


部費3,000円

お支払いは1回のみ


5月GWが終わってから

夕方とか、夜とかに開催予定✨

半年くらいやりたいなって思っています。


大きな片付けじゃなくても、

領収書の整理とかでもいいし😊

なんか一人だと後回しにしているものを

やろうって感じで


めんどくさいこと、

後回しにしていることを

一緒にやりませんか?


私の状況は、

先日のインスタライブを見ていただいて

片付けしたほうがいいっていうことは

1つ前の投稿に書いてみました😊


片付けって完了したら、快感❤️


ご興味持ってくださる方、ラインメッセージください。


友だち追加