自分のせいが自分らしく生きること | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

正しい選択だったと認めてもらう必要なんてない✨

滝行もマルシェも私が作り上げてきたものを

手放す気なんてなかったけど、

壱岐島から1ヶ月半ぶりに帰ったら、

あ、もう次に進むんだとわかりました。


私も、今までご一緒した方々も😊



周りから見たら、突発だし、

気分にとらえられてしまう

かもしれないけれど、

自分でわかってしまい、

葛藤して、決断したこと


だから、神様のせいにも、

誰かのせいにもしない。

正しい選択だったと

認めてもらう必要なんてない。


私がそうしたかった、だけだ❤️



言い換えれば、


神様のおかげでもないと思っていて。


そう言うと、

罰当たりに聞こえるかもしれないけれど。

話はもっと深い体感と責任の話


いつだって私は、

神様に道を決めてもらったことはない。

自分で決めたことの後押しは

よくよくしてもらっているとわかってます。


この違いわかりますか??


神様に決めてもらおうとする人をみるタイミングが重なって、違和感💦

気持ち悪かった🤣🤣🤣


こんなちっぽけな私やみんなにそんな啓示なんて起こらないよね❗️


歴史の教科書に載るくらいなことをする人にしかそんなことは起きないでしょ


底辺な私達は、

ただ自分の欲を求めるしかなく、

欲である自覚をして、

自分のために生きるしかない


誰かを介さないと満ちない人のなら、

一人の大人、人間として未熟なだけ


未熟なやつにそんな奇跡は起こせないのよ


一人で満ちれる大人になろうよ

一人で決断して、

結果がどうであれ

その責任を持てるようになろうよ


私はまだまだ未熟で、

自分の欲を実感しながら、

自分の人生に責任を持って、

満ちていく努力をしていくんだ❗️


親に褒められたくて仕方なかった、

承認欲求の塊の私だったから。


自覚するのに痛い思いをたくさんしたし、

失敗もしたし、

今の油断するとムクムクと出てきちゃう

良い子グセ🫣


自覚したら、抜け出すを繰り返し学んでます✨