名もなき勇者あり | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中


縁の下の力持ちとは、まさに手仕事屋arakiさんのこと💕さらっとすごいことしてくれちゃいます😍頼もしい✨さらにアイディアマンで作る作品にストーリーがあることが素晴らしい👍


好きをガチにやるってこういうことだよね😊






3/24(日)に出店しました『川越蔵占マルシェ』へお立ち寄りと購入をして下さいました皆さま、


誠にありがとうございました!


同会場で同主催者のイベントに1月に参加をしましたがこの2ヶ月の間に、主催者さまは長崎県の壱岐島へ移住され、私の方は一人息子が高校合格と中学校卒業があったりと、短期間で色々ありました〜。


変化に富んだ時期でのイベント準備となりましたが、当日は天気に恵まれ助け合いながら無事に迎えられた日になりました。


マルシェのこの日は川越は各所で多くのイベントが開催され、海外の方の姿もたくさん見られました。


私のハンドメイドも手に取っていただけたり、占いブースを梯子された方もいて「スッキリした!」「すべてを視られた感じですごかった!」など楽しまれていて嬉しかったです。


イベント終わりは打ち上げも用意されていて、「帰ってからごはんを作りたくないよ〜」の私は家族からの理解を得てありがたく参加してきました。


(川越蔵占マルシェへの参加は5回目ですがその都度ある打ち上げは皆勤賞です✌︎)


こうして日々、家族のフォローが出来、ハンドメイドに関わり、私の勝手を許してもらえている環境に感謝です。


会場となりました小江戸蔵里さま、主催者さま、ご一緒した出店者さま、そしていつも駆けつけてくれる仲良しさん、ありがとうございました!


川越蔵占マルシェ

主催:天水蓮梨さん


手仕事屋arakiさんのブログはこちら😊