神社エール復活❗️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

ジンジャエールを仕込む❗️にチャレンジしました😊男嶽神社にあるおみやカフェで提供するもので、カフェやりながら、空いた時間に✨


いろいろレシピを調べてみて、ホントいろいろあったけれど、、、


歴代のカフェスタッフの投稿とかもみて、柑橘系と合わせて漬けることにしました⭐️


今回はいよかんと生姜で❗️


せっかく瓶が可愛いので、いよかんを貼り付ける感じにやってみたら可愛かった❤️




1日でだいぶカサが減って、5日くらいで半分くらいになりました😊


仕込む前から壱岐産のいよかんが美味しかったから楽しみでした😍


1週間経って、だいぶ味が馴染みました❤️





ジンジャエールにしてみたら、最高❗️❗️❗️


神社のカフェで提供する神社エール⛩️として、ご提供します😊


そして、、、このシロップのさらなる活用を発見💡してます💕