別居の孤独を味わおう | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

今日から旦那さんと2週間別行動✨バタバタな準備をして、埼玉へ😊







2月に来る時に残してきた荷物を片付けに


私は後半に合流します。


私が出張して離れることはあっても、私が家にいて、旦那さんが長く不在は結婚して初めてかも😳


ほんとは私1人でやるはずだった片付けですが、友達にも会いたいっていう旦那さんの気持ちもわかるから、お任せしました✨


2人分の交通費はひー😱😱😱


今回は車ではなく、格安飛行機で💕


1人での移動はちょっと心配だけど、大人だし、旦那さんのキャラクターでやり通せるかなと。


私、心配しすぎちゃうから💦

信頼して、ほっときます🥰


壱岐に移住したみなさんは、1人で来た人が多い中、私は最初から旦那さんときたので


壱岐で一人暮らしは初めて❗️


ちょっと心細い、、、かも🥲


孤独の時間を、贅沢に(お金を使うって意味じゃないですよ)味わおうと思います💕


確定申告もやらなきゃね🤣


旦那さん、気をつけて行ってらっしゃい🎵