キューピッドカフェ行ってきました❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

オープン初日❗️さやちゃんのキューピッドカフェに旦那さんと食べに行きました😊



オープン前から見ていたけれど、やっぱりオープンしたってなったら、よりパワーアップしてるというか、実力発揮の輝きがありました✨


新築の可愛いお店でした❤️たくさんのお花が届いていて、華やか✨



その中で畑から採ってきた野菜を袋詰めしていたりして、ただのおしゃれなカフェじゃないところがたまらない😍


カフェで提供される料理のお野菜も新鮮で、シャキシャキを超える❤️固いんじゃなくて、プリプリしてるみたい😍


野菜のプリプリ感ってすごい❗️


私はオムライスをいただきました😊

具沢山のミートソースがかかっていて、卵の中身はチキンライス⭐️


野菜のスープも美味しかったです❤️





移住前から知っているりんさん、ゆきさんがきていて、壱岐でお会いできることにじーん🥺


次々にいろんな方が来店して、新しい繋がりも感じて、素敵な時間でした✨


一緒に行った旦那さんは、どこにいても、誰といてもマイペース😅

私ははらはら💦


だけど、本人気にしてないのよね🤣


こんなやつ羨ましくはないはずなんだけど、周りに左右されない姿はいいなって思うのかもしれない😅


ゆっくりオムライスをいただいて、コーヒーでゆっくり✨


壱岐の新しい観光スポットでもあり、地元の方が集まる場所にもなる素敵なカフェでした✨