龍の鑑定からわかる自分自身のこと❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

壱岐に来てからも、自宅でオンラインでお仕事できることが本当にありがたい❤️

話が盛り上がり楽しい時間でした😊
お仕事だけど、楽しい、幸せ❤️

りつこさん、ありがとうございます✨
セッションセットでお申し込みいただいているので、もう1回セッションできることが楽しみです💓


@ritsuko_rhythm 

今日は
天水蓮梨さんの
@renri8tensui 
龍の鑑定を
受けさせていただきました〜✨💕

壱岐島に移住された
蓮梨さん✨

そのプロセスを
インスタで
拝見していて、
そのお姿が
すごくかっこよくて、

今日
初めて
お話しさせていただくことが
とても楽しみでした😊

私も
温かいお金の循環を
体感したい‼️

そこに行くための
的確なアドバイスが
今このタイミングで聞けて
ほんとによかったです‼️

私の龍
クルドくんからの
メッセージが
めっちゃ納得‼️

いろんなこと、
未熟さと
ふわスピで
取り違えてたし🤣😭😱

ふわふわだわ〜😭

私はずっと
ビジネスとして
責任を取ることから
逃げまくってきたから、

私の🐉クルドくんも
足元ふわふわしてる〜😂

しっかりと
地に足つけて
稼いでいくための一歩が
クリアになって
あとはやるだけ‼️

安心してお話しできて、
力強い後押しを
していただけて、
龍の鑑定を
受けさせていただいて、
ほんとによかったです✨💕😊

蓮梨さんと
お話しできて
うれしかったです❣️✨😊

長時間、
ありがとうございました〜✨💕

またよろしくお願いします❣️