未来が見えない理由 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

もうこれは私にしかできないと思って、やらせていただきたいと思います❗️

ゴミ出しサポートです🏠

セッションというわけでもなく、お片付けメソッドとかマインドのことではありません。


現実的に目の前の荷物をどう片付けていくのかを一緒に考えます😊


なので、シンプルにゴミ出しサポート💕





久しぶりに見たら、、、やばいね💦💦💦



荷物は収納から出すと、なぜか増える💦





棚もぐちゃぐちゃ😱



ダンボールの中身を出します



機能してない収納



ゴミ出し



キッチンすら荷物置き場



ダンボールだけでこれだけ出ました😅



もちろん片付けるものはゴミではなく、大切な荷物だと思います✨

そして捨てられない理由もいろいろあると思います✨

自分以外の荷物の場合もあると思います😅


でも、今家にあることで、いつか片付けたいと思っているものがある方へ


お話を聞きながら、

現場を見せていただける場合は

オンラインで見せてもらいながら、

片付ける方法を一緒に考えていきます❗️

片付けながらお話するのもOK💕

1人だと手が止まりがちになるので、おしゃべりしながらやりましょう😊


🏠自宅パワースポット化計画🏠

お片付けサポート💕


オンライン

(インスタのビデオ電話もしくはzoom)

現場を見ながらのお話でも、

お話だけでもOKです。


90分 5,300 (ゴミセロ)


DMからご連絡いただけましたら、お振込先をご連絡します😊


17時~23時の間でさせていただけたらと思います。


お片付けサポート3回セットは15,000にさせていただきます。


すでに販売済みのセッションセットは対象外です🙇🏻‍♀️

改めてこちらをご依頼いただけたら嬉しいです✨


ご存じの方も多いかもしれませんが、私は昨年6月まで、1軒屋6LDKの家に住んでいて、そのうち4部屋が収納に収まりきらない荷物が天井まで届くくらい積みあがっている場所に住んでいました😅


半年で合計1トン(1,000キロ)のものを捨ててきました❗️


そして、今回2月に壱岐へ移住するにあたり、さらに500キロの荷物を捨てて、

衣装ケースと段ボール40箱だけで引っ越してきました💕


今3週間暮らしてみて、これで生活には足りています😊

それでも、自分が好きなものは捨てずに持ってきました。それは誰かの基準でなく、自分にとっての大切なものを見極めることにもなりました✨


リビングすっからかん💕



和室も全部出しました✨



こっちは弟の部屋

弟の荷物だけ残してます



こっちは、両親の荷物



キッチンもスッキリ❗️



荷物を片付けることって、自分で決めること、責任をとること、優先順位を決める、過去と今、未来の清算にもなります😊


そして、単純に視界がすっきりしたら、今まで見えていなかったことがみえてきます⭐️


私の場合、

ふわすぴと親の呪縛が

浮き彫りになりましたし😱

実家を出て

好きな場所で暮らしたい

という未来も見えました✨✨✨


もう片付けってメリットしかないのです😍


片付けを始める前の写真も公開しています。

ここから家を売れる状態にするまで片付けました。


ここまで汚い部屋を

大公開している私ですから、

汚い部屋でも見せて大丈夫って

思ってもらえたらいいな😊


一緒に家をスッキリさせて、

未来の可能性を広げていきましょう❗️


ご希望の方は、ラインメッセージからご連絡ください💕


友だち追加