スイッチがわからなくなって | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

なんだか通常モードになれないでいる今です😅



どこからぬけていくんだっけ?っていう状態で


自分ビジネスも始動した✨


セッションの方々に連絡した✨


融資の方々に連絡をした✨


と、ちょっとずつ進んでます😊

前から移住翌日に1日でできたはずなんですけど


毎日生活して終わってしまう😱


掃除して、洗濯して、料理して、食器洗って、お風呂に入って


合間に休憩


で早めにふとんに入る


のに寝付けない😅


ってやつを1週間くらいしてました


出口がわからなくて

全然先が見えなかった


新しい生活が始まったはずなのに、

スタートしたというより

迷子になってて💦


そんな中、3月の埼玉イベントの準備をしていて、どうしても至急きめなくちゃいけないことがあって、電話をしました❗️


久しぶりに自分のビジネスの中で喋ったら、自分が戻ってきた✨


15分のはずが1時間



電話を切って、

夕飯を食べようと旦那さんと準備していたら、


旦那さんが一言、


めちゃ楽しそうだったねって🥰



もうれんり節と呼ばれていたやつよ

れんPの復活❤️


壱岐島に馴染もう、新しい環境に慣れよう


をしすぎて、自分の色の出し方がわからなくなったんだと思います。


場所が変わっても、自分で生きていきたかったじゃん❗️


引っ越し、旅、移住の投稿すべてが幸せな投稿に溢れていていることにも違和感💦


だって地獄だったんだから


この地獄を天国にしてから投稿しようとしてたことも詰まりの原因だったかも。


もうここから地獄もだしていこ❗️


今の生活を全公開するクローズアカウント配信も2月末に予定しています。

現在10名の方に参加希望いただいています。

まだまだ募集中

トップの投稿にピン止めしているものをみて、ぜひご参加ください😊