辰辰祭り振り返り❤️初出店 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

辰辰祭りを振り返り❤️いつかリアルにお会いしたいと思っていた方にも積極的にお誘いしちゃいました😊










\『辰辰祭り🐲』

 ありがとうございました✨/

@renri8tensui 


7日の『辰辰祭り』出店、

無事に終了いたしました🙌


常連の出店者さんの中の新参者で少しドキドキ💓でしたが、みなさま気さくな方ばかりで楽しく過ごさせていただきました。感謝☺️💖


.


午前中は強風でメインの

「しおり」さんが出せず😨


どうなることかと思いましたが、午後は日差しも出て風も緩やかになりお客さまの数も増えて、12羽の小鳥さん達が飛び立ちました🕊🕊🕊☀️


今回は、ちょっとお高めの「御朱印」にも力を入れてディスプレイもサブメインなる見せ方をしたのですが、こちらも“鳳凰(えんじ色)”が飛翔🕊👏


とっても素敵な海外のご夫婦の奥さまが、

+和帖ミニ+しおり3点と大人買い❗️


う、うれしき😭

思わずお2人と握手をしてお別れしました

🤝💕


.


川越でのマルシェ出店は何度かありますが、

【蔵造りエリア】での出店は初めて。

@koedo_kurari 


やはり、日本の伝統を感じる観光地には外国人の方がが多くいらっしゃるんだな、と肌で感じましたし😲


お隣のとろさん( @toronomachi0720 )のレジンアクセサリーのお店にも外国人の方々がいらしてちょっとした英語で会話してるのを聞いたりして、すごく勉強になりました。


私の扱うのは“和紙”なので、

まだまだ広がる可能性を感じて

ワクワクしましたー⤴️✨


そして今回は、

いくつかのチャレンジを

自分の中で意図していました。


それは次の投稿か

インスタライブでお話しますね。


.


今回私は一日参加でしたが、

3日間のイベント❣️


主催のれんりさん @renri8tensui はじめ、

連日出店のみなさまおつかれさまでしたー

👏👏👏👏👏✨


仲良くしてくださり

ありがとうございます💖💖💖

  

  

#イベント #川越 

#ハンドメイド #和紙