1月21日川越蔵占マルシェ出店紹介❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

ブレイク中の知美さん❤️

多彩な才能で今回もご出店です😊



お楽しみに🥰


🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵


河村知美です🥰


笑ってお祓いになるような

楽しいおしゃべりセッションをやってます♪

 

今回は『直感おしゃべり数秘術』を

提供させていただきます★



私が数秘術を学ぶキッカケになったのは

数秘オラクルカードに出逢ったことでした。

 

オラクルカードのすごさを実感すると共に

「数秘ってすごい!」と想うようになりました。

 

数秘オラクルカードに毎日触れる中で

もっと深く数秘を学んでみたい氣持ちが

少しずつ募っていくのですが…。

 

ついに

清水の舞台から飛び降りる勢いで

数秘マスター講座を受講。

 

それまで悩んできたことは全て

私のメイン数秘の特徴だと知りました。

 

私が私であることを

諦めるしかなかったのです。

 

この世は全て表裏一体。陰と陽。

ポジティブとネガティブ。

 

どう見るか。

どう捉えるか。

 

何が良いとか悪いとか

何もないことを理解しました。

 

みんな違ってみんないい。

 

数秘を深く学んで腑に落ちた瞬間でした。

 

どんな数秘を持っていても

必ず両面があります。

 

あの数秘の方がいいとか

この数秘を持ってる人が羨ましいとか

そんな風に想う必要はないのです。

 

自分がネガティブに捉えていた自分の特徴を

ポジティブに想えるようにお伝えしてきました。

 

自分で自分を受け入れるために

数秘術で自分を知ってみませんか?

 

何か滞りを感じる…

もう少しこうなったらいいのに…

 

そのようなお悩みを伺い

数秘術と私の直感を合わせて

流れがスムーズになるヒントをお伝えします。

 

現状の詰まりを話すことで、

自分から放して、離していく。

 

楽しくおしゃべりすることで

笑ってお祓いもできます(笑)

笑いはお祓い!

 

自分の滞りをスーッと流したい方は

河村知美のブースまでお越しくださいませ♪

 

楽しくおしゃべりしましょう😆





川越蔵占(くらない)マルシェ


1月21日日曜日 10時から15時半

小江戸蔵里の広場にて開催❗️

埼玉県川越市新富町1-10-1

※準備が出来次第、9時半からお楽しみいただけます。


西武線、本川越駅から徒歩5分

東武東上線、川越市駅から徒歩10分

JR、東武東上線、川越駅から徒歩15分


占い師とハンドメイド作家、総勢15名でお待ちしています✨自分の好きをお仕事にする、表現するためのマルシェです💕


知美さんのブログはこちら💕