移住見守り隊もあります | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

私から壱岐での生活を郵便でお知らせするだけの企画にも関わらず、お申込みいただける方がいて感動❤️❤️❤️


壱岐の移住を応援いただけることに感謝です❗️




1年お金を借りる融資の募集もしていますのが、返済しなくていいよ、応援するよって方がいましたら、こちらもぜひ✨


募集内容に金額を載せ忘れてしまいまして、15,000で募集と思っていましたが、金額固定しません。


お気持ちでいただけたら嬉しいです✨


見守り隊の皆様に、良いも悪いも現状のご報告をしながら、壱岐に根付いていきたいと思います。


↓↓↓


こんなご希望あるかわからないのですが、一応作ってみました😊占いするわけでも、おしゃべるするわけでもなく、ただ応援していますって方がいたら、こちらを🎵


移住見守り隊です🐲


壱岐で遭遇した景色をポストカードにして

お手紙としてお送りします✨


月に1回、3か月お送りする予定です。


とってもシンプルに✨

お時間ない方や応援したいと思ってくださる方がいたら、ぜひよろしくお願いします。


🐲壱岐移住に向けてお仕事大募集🐲


壱岐に行ったら、お仕事もいろいろ変わってくる予定です。

でもはじめはそんなにお仕事がないから、

その間に自分ができるお仕事を

させていただけたらと思います。


直接お振込みをお願いします。

(カード決済ご希望の方はご相談ください。)


移住に向けて、本当にありがたい環境に

行かせていただくのですが、

月20万、2ヶ月はなんとか

生活できるようにしたいこと、

そして行くために必要な移動費、

備品調達の費用に

あてさせていただきたいと思います✨