オンライン辰辰祭り❤️1 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

オンライン辰辰祭り🐲参戦メンバーご紹介✨



龍の絵を描いて、メッセージをお届けする私の一番の定番占いをイベント価格にてご提供します❗️


私は3日間会場におります❤️


🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙☀️🌙


占い師の天水蓮梨(てんすいれんり)です😊


このイベントの主催をさせていただいています。1人の占い師として、この会場で占いをしたいという思いから始まったイベントなので、当日占いも積極的に承ります💕


当日、私のブースは表にはありません。

歩いている私を捕まえて、ご依頼ください🎵

もしくは、DMでご予約承ります✨

当日待ちが5名ほどになることもあり、2時間お待たせしてしまうことになってしまったりするので、ぜひお時間ご予約ください🙇🏻‍♀️


ではでは、自己紹介させてください❤️


川越は、私の産まれた町😊

今は坂戸市でアフリカ人の旦那さんと、ダックスれいんちゃんと暮らしています。


全国どこにいても仕事ができる占い師になりたいと各地に出かけたり、神社参拝をしたりしています✨


龍とのご縁も強く感じる出来事も多く、スピリチュアルな体験をお話したりもしています。


最近は、スピリチュアルと現実の生活の見直しをしていまして、家の片付けや収入ゼロの旦那さんとの話なども投稿しています。


定年がない、自分1人で稼いで生活できることを憧れて、4年くらいぐずぐずできない、できないとやってきましたが、意を決してイベントで占い師デビュー✨それから丸5年、2500件以上占いしてきました。


正社員11年、転職5回してきて、ありがたいことに個人事業主の占い師が1番長い職歴となりました❗️


人の人生の岐路を一緒に悩んで、前に進める占いを目指しています✨


ご提供メニューは、

自分の龍を知る鑑定✨


この鑑定は

龍が好きな方はもちろん✨

龍に興味のない方にもオススメなんです🎵


自分の龍を知るということは

自分を知るということ


今の状態が、描かせていただく龍の絵に出てきます。


最初は龍の特徴などをお話しながら、

和やかに進んでいって😊


だんだんとご自身の本質に近づいていく✨


ふっとしたタイミングで、

これだっていう核が見つかったら、

全部の謎が溶けていく✨


そんな鑑定です。


お待ちしています💕


🐲⭐️🐲⭐️🐲⭐️🐲


そして、天然石ブレスは、こちら💕












友だち追加