念願の東京九頭龍様の例大祭があります❗️一緒にいきませんか? | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

とっても行きたい例大祭が910日にあります❤️❤️❤️3人限定で一緒に行きませんか?

東京の九頭龍様です。東京の檜原村にあります


私は3年連続年越しはこちらに参拝していて、滝行合宿を年4回程させていただいています。とっても大好きな場所なんです💕


神社としては大きくはありませんが、何度でも通いたくなる素敵な場所です

月に1回以上言っていて、4年以上、もう50回は行ってるんでしょうか🤣


なかなかここまで行くことってないですよね。

本当にご縁をいただいて行かせていただいているなと思います。


檜原村は東京で唯一の村で、奥多摩というのかな?

ここは東京?ってくらいの山の素敵な景色が広がっています。

水源も多くあり、東京都の水はこちらから共有されています。


始めて知ったのは、7年前でたくさんの不思議体験やお願いを叶えてもらったことも多くあります。

自宅から一般道で2時間、私にとって一番違い龍神様です💕


今回、4年ぶりに例大祭が通常通りに開催されるということで、どうしても行きたい❗️ってなりました。


写真は昨年の例大祭

奉納はなく、氏子さん達だけで執り行われていました。

私は境内で拝見させていただきました。

















今年は東京都の無形文化財になっている奉納も見れるそうです。

とっても楽しみ❤️


駐車場も少ないので、私の車でまとまっていけたらと思っています。


10時から開催されるということで、朝の集合時間はちょっと早めです。

例大祭は夕方まであるそうですが、お昼過ぎには移動しようと思います。


お守り、御朱印については、制限されていないので、いただけると思います。


れんりオススメのランチを食べて、ゆっくり自然を満喫できたらと思っています。


そして、今回いつもと違うのは、温泉もご案内しようかと。

滝行の時に行っている場所ではなく、違うオススメの温泉です。

ここのお湯が、、、私めちゃくちゃすきなんですよ💕

景観も最高です。直売所も併設されています😊

入浴されない方は、緑豊かなカフェスペースでゆっくりもok❗️


そんないつも違ったたびになります。

そしてなにより4年ぶりの例大祭❗️


一度行かれた方もぜひ行きましょう💕


3名限定募集ですので、お早めにご連絡ください。


910日 日曜日


830分 武蔵五日市駅 待ち合わせ


車で1時間移動します。


10時から 例大祭へ 参拝


お昼を食べて移動して、温泉へ


ドライブ時間も多いので、おしゃべりしながら、ワイワイ行けたらいいなと思っています。

私はこの時間が大好きなので、いろんな話をしましょう😊


18時くらいを目安に駅へ戻りたいと思います。

(ゆとりをもって計画しています。もうすこし早くなるかもしれません)


募集人数 3


参加費 10,000

移動費はいただきません。

別途、昼食代、入浴代1,000円を当日ご用意ください。


キャンセル。返金はできません。ご了承の上、お申込みください。


参加ご希望の方、ラインメッセージにて、ご連絡ください😊


友だち追加