収入ゼロの旦那はやっぱりダメ?? | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

いよいよ今週金曜日にお話会を開催します!

お申込み1名様❤️


いるのが、とってもありがたい✨✨✨

開催するんだって、ドキドキする🥰


❗️

そうか、こんなにも収入ない旦那との生活って興味わかないのかって思いました🤣🤣🤣


これ、拗ねとかじゃなくて、現実だと捉えました😄


みんな男は収入があったほうがいいんだ


日本人と結婚したいんだって


そうか、そうなんだって、思って


元から人と違うことに興味を持つし、それを決断しちゃう私でしたが現実的に実感しました🤣


はじめから変わった選択しているのに、普通でいようともがいていたこと、このお申込み状況であたらめて感じました。


結構楽しんでいるんですけどね。



同じような選択をしたいと思っていなくていいので、自分と違う世界を生きている人として話聞きに来ませんか?


こうでなくちゃいけいないっていう集合意識からすこし外れられるかも。


いや、そんな意識すらなくて、いいので。

私の喋っているのを聞いてもいいなって思った優しい方もぜひ💕


振り返っていくと、幸せばっかりじゃないけれど、今まで進んできた道にはチャレンジと結果と改善があって、それをまとめてお話します😊


アーカイブ視聴もできます❤️

ぜひいらしてください。