8月11、16日川越スペシャルはミステリーツアー❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんにちは🎵

今日は水瓶座の満月みたいですね✨
水瓶座なので、テンション上がります🌈

先日、埼玉県の川越で、素敵な看板がありました🎵
たまたま満月🌕


吹き抜けにも、可愛い絵が❤️
もっと私も絵を上達させてこういうふうに絵を使ってもらえる比企郡になりたいなあ😍


そんな素敵な川越❤️
8月に川越スペシャルツアーを2日開催します❗️

いろいろ考えていますが、ミステリーツアーとして開催にしました😊
川越は1日で12の寺社巡りができちゃうのですが、それだと2万歩近く歩きます💦真夏にそれは厳しいので。

今回は3名限定募集で車で移動します🚗

メインは川越氷川神社の縁結び風鈴を見ること✨
夏に開催したい理由はこれです。
夏しかやらないんです。

昨年は開催されず、今年はなるべく密にならないように幅を広げてくださったそうです😊

写真は昨年の少しだけ飾られた縁結び風鈴達✨


風が吹くと素敵な音色です😊



この大きな赤い鳥居を待ち受けにすると縁結び効果があるみたいですよ❤️


その他にも、弘法大師様のいるお寺や、3大東照宮のひとつになっている川越東照宮、八幡さん、川越の蔵の街並みを歩いたり✨

合間は車で移動しちゃいます😊

そんな地元ならではのガイドをさせていただけたらと思ってます🎵

開催日は、8月11日と16日
どちらも東武東上線川越市駅に10時待ち合わせです。
途中ランチします✨ランチ代は別途
17時解散予定です。

募集人数 3名
参加費 10.000
今回、龍のセッションはつきませんが、ご希望の方は、プラス3.000円で承ります😊(通常7.000円)
グループセッション形式となりますので、ランチの時にお伝えします。

1週間前までにお振込みをお願いします。
お振込み後のキャンセルはできません。返金できませんので、ご了承ください。

参加ご希望の方は、下のラインよりメッセージにてご連絡ください✨ご希望もお知らせください❤️

夏にしか体験できない神社参拝ご一緒にぜひ❤️