ホワイトファントム水晶からのメッセージ❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おはようございます😃

先日、壱岐に行く前、博多のホテルでこの水晶からメッセージをもらいました⭐️

素敵なファントムでしょ?❤️


メッセージはこちら⭐️

あなたの
たましい、の、芯、を
探してゆけ

日々、お仕事していくと、できることや求められることにフォーカスしずきちゃうことがあるなあと思っていて、芯を探すはかなり難しいテーマですね😳

なんだろ、、、私の芯❗️

って思っていると、流浪人剣心を思い出しました。

小さい時、私は争いがない平和な世界を作りたいと思ってました。

いじわるする子、ズルする子がもう許せなくて、自分が成敗してやるってくらいに思ってました。
もちろん、力ではなく、淡々とした冷静な私で、笑

だけど、キリないし、世界を変えるなんて無理なんだ、と世界を冷めた目で見るようになりました。

それを変えたのが、剣心でした✨

この目に映る人くらいは守りたい、と。

それから、私の人生のテーマになっていました。

前日にそれを思い出すきっかけが龍星群の勉強会でもありました。

今は少しこの解釈を変えていて、まずは自分が満たされていること、安心することをやること。
その安心な場所にいるわたしだから、周りに手を伸ばせるということ。
全ては救わない。それは私が好きで選ぶこと。

もう自分を犠牲にはしないし、自分の上に誰かを乗せたくない。

ん?ちょっと自分の芯からずれてしまったかな💦

自分の中にぐんって入っていくことも大切ですね❤️

ホワイトファントム水晶さんが、苦労はもういいでしょ?って大変なことは代わりに引き受けてあげるから、楽しいと思うことをしてたらいいと😊

嬉しいサポートを受けてます⭐️
ホワイトファントム水晶さん、ありがとう❤️