残席2名❤️7月16日〜18日再び壱岐へ❤️募集中 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんにちは😃

残席あと2名となりました❤️
迷っている方、ぜひぜひお早めにご連絡ください✨

今日はスペシャルツアーのお知らせです😊
3月に行った壱岐エピソードもこれからご紹介するのですが、その旅の中で、ハイシーズンの7月に壱岐へ再び来ることになりました🎵
ということで、7月16〜18日で、長崎にある壱岐へお泊りツアー募集開始します🌈

今日は一番初めに壱岐へ行った時のエピソードをご紹介しながら、募集内容をお知らせです🎵

3年前ひとり旅をしてきました。
その時の写真をご紹介します⭐️

ホント、龍を体感しまくりの旅でした😊

こちらは何気なく撮った写真✨

見えるかな?
大きな目のある白龍様でした。

無意識に撮って、帰宅後に気づきました、笑

この白龍さんの下は、龍ゆかりの場所です🐉

この頃はあなたの龍からあなたへのメッセージはしていなくて、占い師になりたいなーって言っているだけの子でした。

占いの神様は月読様❗️ということでら月読神社に行くための旅でした。

だけど、いくらナビに設定しても辿り着けないの😭

気を取り直して、一の宮から伺うことにしました。

それが、こちら💁‍♀️


階段の途中に枝があり、持ち上げると、7つに分かれた枝を発見❗️
あとでも出てきますが、壱岐は七爪の龍がいることでも有名です😊
その手みたいで、びっくり😳
呼ばれているー❗️ってなりました❤️

枝は持ち帰れないから、ワクワクと写真を撮っていたんです。

そしたら雲の形が、3つ爪の龍の手みたいになってて、、、

私の持つ枝と手を結ぶんです💕

この時は気づいてなかったけど、笑

そんなことも知らずに、私も握手してみる、笑

龍から、龍の世界へ導かれたような出来事でした。
かなりの妄想です🎵

そして、先程の白龍雲の下にあったのは、龍蛇神社さん

黒龍の背中のようなごつごつとした岩場をつたっていきます。

すごいでしょ?

ここは龍の背海岸です。

頂上の景色はご一緒してみましょうね✨

そして、いろいろ巡ったあとには、ちゃんと月読様にもご挨拶できました😊

こちらは、七爪の龍さんとなりの神社⛩

そして、七爪の龍さんでは、右上に、眷属さんの歓迎の光が映っていましたー✨

こんな不思議な写真も。


どの神社も人払いしてくれて、ゆっくり参拝できました。

他にも、干潟時間でないと参拝できない日本のモンサンミッシェルといわれている小島神社にも行きました⭐️

神様や龍神様っているんだなあと、初めて感じた壱岐です。

たくさんの仲間で来ようと決めていました😊

7月16日から18日の2泊3日です。
参加費 3日で、20.000円
最終日は自由行動となりますが、ご希望があれば、私の行きたい場所に一緒にいきましょう🎵

別途交通費、宿泊費、レンタカー分割代がかかります🐉
福岡港から壱岐への船は一緒に移動します。
船の往復9.000円
宿泊2食付き 30.000円 2泊
レンタカー分割 6.000円
を目安です。
※宿、レンタカーはハイシーズンのため、少し費用が増加する可能性があります🙇🏻‍♀️

参加費は5月末までに、お振込みください。
お振込み後のキャンセルは返金できません。
ご了承の上、お申し込みください😊

募集人数 6名
車の関係で増席はありません。
先着順✨
現在4名決まっていますので、残席2名です。

行く場所は、
龍光大神
龍蛇神社
壱岐神社
月読神社
小島神社
住吉神社
他に龍神様2箇所
新たに探したい龍神様2箇所

これはすべて回れると思います。
神社メインに回りますが、他にも綺麗な海を眺めたりできたらいいなと思います。

行きは、博多港10時半発
朝一の飛行機もしくは福岡市内に前泊されると楽です。

船は14時25分芦辺港発です。
帰りは15時30分博多港へ着く予定です。

こちらは飛行機などとられる参考にしてください。

ツアー全体は港集合、港解散です。
また、レンタカー、宿泊なども分割して一緒に行動するグループ旅行のようなものをお考えいただけたらと思います。

ご一緒してくださる方は、ご連絡はこちらから💁‍♀️

友だち追加