大神神社コラボリトリート開催しました❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんにちは😊


一昨日、奈良県の大神神社へ行ってきました⛩


今回はMEGUMIさんとのコラボ企画でした💕

MEGUMIさんはスイーツの販売をされていましたが、神社リトリートや次は家業を継いで着物に関わることになったそうです😳


そんなMEGUMIさんとなんでコラボすることになったんだっけ?とふりかえみたのですが、二人とも忘れてしまって、笑

なんでかわからないけれど、コラボする流れになりました。


MEGUMIさんのブログはこちら

『大神神社リトリート』当ブログにご訪問いただきありがとうございます💕オーガニックスイーツプロデューサーMEGUMIです😊ご無沙汰しています✨京都は桜が綺麗に咲いているところがち…リンクameblo.jp


今回は、第二弾として、奈良の大神神社へ🎵

大神神社は山が御神体となっている神社で、三輪山は御神体に上がらせていただくということ。

裸足で登られる方もいるそうです。


いつかは登ってみたいと思っていたら、今回チャレンジすることができました❗️


集まってくださったのは、8名😊

MEGUMIさんと私を入れて10名です。



朝10時に鳥居待ち合わせ⛩

初めましてのメンバーともなんだか一気に仲良くなりました🎵

ご縁あって集まってくださった方々なんだなあ🌸


みんな笑顔が素敵✨✨✨



いざ出発⭐️



拝殿に行く前から穏やかなエネルギーにあふれていました🌸



祓戸社で先におまいりしました✨



そして、拝殿へ✨

やはり午前中は人が多かったです。



少し脇に行くと、御祈祷を受けるご祈祷殿があります。

こちらには記念写真スポットが😊



三輪山登拝するには、歩いて、狭井神社まで移動します。移動する途中に、こんな看板が😊



銀竜草と書いてありました。

木下にある白いような銀色の葉です😊



市杵島姫様もいらっしゃいました🎵

ビシャーって光がすごかった✨



狭井神社⛩



こちらで、オプションオーダーのMEGUMIさんが作った塩ケーキにエネルギーを入れていただきました🎵



みなさんも一緒に🎵



分け分けして、狭井神社にあるコインロッカーへ入れさせていただきました😊

これで安心して登れます。



こちらが三輪山登拝の入り口です。

ここからは撮影禁止です。



続きます😊