3月26日埼玉から群馬へ龍神様のお使いに❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんばんは😊


まだまだ内容が決まりきっていないのですが、日程が近いので、お知らせさせてください✨


3月26日群馬の神社へ参拝したいと思っています。

これはどうしてかってことはまだわからないのですが、神様リクエストいただいた感じです。



こんな素敵な御朱印のある神社です🐉





そして、昨年から行きたかった場所も合わせていきたいと思います😊


埼玉県鶴ヶ島市にある池には龍神様がいたという伝説がありました。

人間の都合で移動した場所が気に入っていただけず、群馬の池に移動してしまったと言われています。


それから雨が降らず、困ったそうで、雨乞いの祭りをするようになりました。

昔の池から出発して、群馬の池から水を取り、水を池に入れるそうです。


今は4年に1度開催されていたのですが、昨年は開催することが叶いませんでした😭

今年、すでに雪もほとんどなく、雨が降らない日が多いように感じます。


この26日に、この流れをやってみたいと思っています。(水は取りません)

皆さんの願いをお届けしたいと思います✨

場所も不確定なところを探しながら行きます。


ぜひご一緒してくださる方がいましたら、よろしくお願いします💕


募集は、私の車に乗る3人まで😊

お車出してくださる方がいましたらぜひご一緒しましょう🎵


ファンクラブメンバーは参加費無料

(関東でなかなか無料ツアーできていなかったので、これから企画していきますね。)


メンバーでない方は、8.000

(今回は龍の絵はつきません。特別に別途3.000で承ることはできます。)


埼玉待ち合わせです。

東武東上線 若葉駅 9時待ち合わせ


埼玉の龍神池から群馬へ2時間くらいかけて移動します。白蛇のいる群馬の八坂神社にも寄ります。

埼玉の龍神池に戻ります。


帰りも、若葉駅解散です。18時頃を予定

時間は遅くなる可能性があります。


参加ご希望の方は、ラインメッセージからお願いします😊