日光から素敵なお札をいたたきました❗️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんにちは😊

年始に素敵なお札を郵送でいただきました✨
日光の世界遺産になっている二社一寺のお寺、輪王寺です💕


鬼門除け

家庭の鬼門を抑え、ご家族一人ひとりに巡りくる悪い運勢を良い運勢に転じる立春から節分までの祈願札です。    



2年前にいただいた時はグレーだったのですが、今回は私の好きな紫でした😍


裏には同居の家族含めて、名前を書きます。
郵送ハガキで、名前、住所をお送りすると、本堂で読み上げてくださるそうです🎵


またHPで受付されていましたよー😊