1月7日埼玉のわかばで一緒に映画みよう❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おはようございます😃

昨年のクリスマスから上映されているキンコン西野亮廣さんが作られた、えんとつ町のプペル💕

みなさん見に行かれましたか?
何度見ても楽しめちゃう素敵な映画です。

そして、すでに認知度もあると思う西野さんですが、コツコツな努力をするところを尊敬しています。

今はトークショーしながら全国回っているんですが、
1月7日私の家から一番近い映画館に来てくださいます❤️リアルに本人が来てくださるんですよー✨

そこで、一緒に映画をみませんか?
3名ご招待します。
(この映画を応援するクラウドファンディングでくさんムビチケを購入してまして、そちらを活用したいんです。)

1月7日13時35分の回を一緒に見る方
大人3名様、無料です。
一緒に入りますので、13時までに到着できる方
空席は作りたくなので、ドタキャンされない方

で、お願いします。
席は複数に分けてお取りする場合もあります。

先日、こんなポスターが貼ってありました❤️


席は私の方でお取りしますので、5日昼12時までの募集です。
ご希望の方は、ラインメッセージよりご連絡ください🎵

先日、六本木で見てきた看板✨


素敵なメッセージだったなあ🎵


ぜひ一緒に映画を見て、西野さんのトーク盛り上げましょう💕

ご連絡はこちらから