ハロウィンの夜は明治神宮に呼ばれまして | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんばんは😊

まずはタイトルと違う話を、笑

キングコングの西野さんの活動を応援しているのですが、昨夜はハロウィン🎃緊急企画に参加できました🎵

嬉しいー✨✨✨

これ、合成ではなく、本物です❤️


12月25日に映画えんとつ町のプペル公開に向けてのクラウドファンディングでした❗️
とはいえ、応援できてるかというと、こちらがお得なだけなんですよね、ビックリなことに。

えんとつ町のプペルは、ハロウィンの夜に現れたゴミ人間の話なんです。
西野さんはそのゴミ人間に仮装してます。

200組限定で、さくっと撮影してもらえます。
そして、ムビチケが5枚ついてきます。
それで支援金8.900円

😳😳😳😳

ほぼムビチケ代と事務費ですよね。
すでに映画チケットは持っているので、タイミングを見てプレゼント企画をしたいと思います。

いろんなクラファンに参加してて、もう10枚くらいムビチケが来る、、、
こうして応援できることって楽しいですね🎵

今日は朝一秩父の神社巡りをお二人の方とご一緒しました✨


つなぎ龍のご朱印帳を購入しました❤️


秋晴れの素敵な日でした✨


いつもなら車で帰宅ですが、今日は特急ラビューに乗り、都内へ🌈
西野さんに会いに行きました😊


いろいろツイートを見てたら、なんと明治神宮で3日間限定の夜間拝観を見つけてしまい❤️

これは呼ばれていると思いました✨

帰る前に行きました。
夕暮れから


ライトアップが綺麗でした。
今年こんなイベント的なことに全然参加していなかったので、もう感動が止まりませんでした💓


令和2年11月1日で100年になるそうです😊
明日ですね。






本殿前も鮮やかでした❗️
ゆっくり手をわせると柔らかい風が絶え間なく参拝している間吹いていました。
見守ってくださっていることを改めて感じました。


今日はハロウィンと満月の重なるスペシャルな日💕
満月が顔を出してくれました🎵



今日はスペシャルな体験だらけ🎵
素敵な日を過ごすことができました❤️