11月オンライングループセッション開催❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんにちは😊

先日のお父さんLiveで、グループセッションで他の方の龍もわかるって面白いよねって話になり、さっそく日程を作りました✨

写真は京都でグループセッションした時のもの✨


めちゃ笑いました✨
楽しいお茶会的な感じに😊

京都は家族みたいなメンバーでした✨



今回、オンラインショップにアップしました。
こちらよりお申し込みください✨



5名ずつ募集しています。
ご友人を誘って同じ会に参加していただいても、お一人で参加していただき、ご縁あるメンバーとご一緒もどちらもできます。

参加費はお一人分で設定しています。
時間は参加者人数によって、1時間から2時間の変動制です。

zoomでのオンライン開催ですので、全国どこからでもご参加いただけます😊

初めての方も、リピーターの方もどちらもOKです🎵

ぜひコーヒーや飲み物片手にオンラインで楽しくお茶会気分で参加していただけたら嬉しいです💕