ただいまー埼玉❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おはようございます😃

昨日、無事に帰ってきました🎵
6泊7日もうとっても、とっても楽しかったです😊



毎日素晴らしいメンバーに囲まれて、素敵な場所に行きました。

なんとまた来月関西行きが決まるとは😳
来月はずっと行ってみたかった場所に✨
短期滞在なので、ツアーとかはできないのですが、楽しみです🎵

今回は、大阪入りして、本を出版するギャラクシーブックスさんへご挨拶しました。

行きに見た富士山🗻

そうそう、サムハラ神社へ行きました⛩


編集者さんと社長さんに会えました🎵


なんばでセッションをして、


レシートミラクルに驚いて、


見えづらいけど、奈良の龍さんに呼ばれて、奈良に行きました✨


急遽行くことにした春日大社さん🎵
めちゃくちゃ歓迎されて💕


なかなか行けていなかった龍田大社へ行けました✨


好きなお宿に泊まって🎵


いよいよメインの玉置神社へ🌈
道中きつかったー💦


翌日は、秋のご開帳されていた金峯山寺へ
他にもいろまわりました🎵


そのあと京都へ
ホテルのラウンジで、あなたの龍からメッセージグループセッションをしました🐉


翌日は、京都から日帰りで滋賀へ
初の滋賀県❗️竹生島✨

朝からトラブルありつつ、無事に行けました。


京都では、GOTOのおかげで普段泊まれないリッチなお宿へ🎵


最終日には、ファンクラブメンバーをお誘いして、初めての貴船神社⛩

改めて、私はやっぱり神社やお寺が好きだなあ、パワーもらっているなと感じました😍

また次の出張まで関東で頑張ります🌈
オンラインセッションも随時募集しています😊