2020壱岐に行ってきました❤️櫛田神社から壱岐へ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんばんは😊

なかなか書けないでいた壱岐に行った話🎵
少しずつ書いていきたいと思います。

福岡空港に着いてから、壱岐に行く前に櫛田神社へ✨✨✨


前はいつ来てもたくさんの人がきていましたが、今日はとても静かでした。




境内に展示されている山笠が変わっていました。
前は金龍さんがいましたが、今は桃太郎の物語になっていました😳


こちらには白龍様がいらっしゃいます🐉
奥にある木の手前です。


夫婦の夫婦の木もありました😊


そして、よく泊まるゲストハウスの近くにあるお稲荷さんにもご挨拶しました✨


そして、なかなかバスが分からず💦
タクシーをつかまえて移動しました❗️
金額は1.000円いかないくらいだったかな?
そんなに高くなくて、目の前まで連れて行ってもらえて助かりました😊

曇っていましたが、無事に船へ✨


壱岐に着くとどしゃ降りに😱
レンタカーを借りて、宿へ直行しました。


夕飯付きの宿泊にしたら、めっちゃ豪華でした❤️


冷凍していないカニ🦀


壱岐牛のステーキ😊


朝一には壱岐で大好きな龍蛇神神社⛩🐍へ


連れができました😊


続きます✨