川越氷川神社夏の風鈴❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんばんは😃

私の地元で大好きな神社をご紹介します✨

川越氷川神社です😊
今年は密を避けるため、縁結び風鈴が少ないですが、これだけでもあると夏❗️っていうテンションが上がりますね💕


朝の9時くらい、清々しい天気です🎵




ブログを見てくださっている方にも、夏の涼やかさが伝わるといいな💕


この日は、セッションのお客様と、境内を散策しました😊


手水舎もコロナ対策されていました👍


この日、ビックリしたのは、須佐男様のいる八坂神社が開いていたこと🌈


雨になると、おみくじを見守ってくださる場所になり、なかなかゆっくりお参りできる時がなかったのですが、この日はしっかりご挨拶できました❗️


着いてすぐ、ご祈祷をされていて、準備をしている巫女さんがとても綺麗でした💕


夏限定かな?
水色のタイみくじ🌈


通常のタイみくじ✨


風鈴はないけれど、本殿の周りを一周しました😊


私の好きな狛犬さんの後ろ姿🎵


水神様の方面から見た境内も好き💕


去年は、風鈴がライトアップされていて、混雑緩和と暑さ対策のため、夜の神社ツアーをしていた川越⛩
今年はなかなか難しいけれど、来年またやりたいな😊

今は川越ぜひ来てください❗️とは大声では言えませんが、最近の川越情報でしたー😊