田無神社ツアーで起こったこと❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんばんは😊

先日、田無神社ツアーで起こったシンクロなお話✨
Twitterのライブ配信、YouTubeではお話しましたが、改めてこちらに書いておこうと思います✨

この日、いつもより早い時間に神社に行く前のセッションを予定していました。

30分前には席についてゆったりしていようと、1時間20分で着く道を、2時間半前に出ました。

いつもと時間が違うからか、通学の子供が横断していて全く進まない交差点と、迂回路にしたらどんどん遠くの道を選ばれてしまって、狭山湖、西武園遊園地の山の中に引き込まれて、3時間半かかりました😭

参加のみなさんには途中、途中連絡して、お待ちいただき、30分遅れでツアースタート❗️

それに伴い午後の時間もズラしていただきました🙇🏻‍♀️

これだけなら、ただの申し訳ないお話なのですが、参加の皆さまが、口々にこのタイミングが良いんですよーって言ってくださっていて😭
感謝、感謝でした✨

そして、時間がなんで調整されたかがわかったのは、午後のツアーでした。

田無神社の龍神さまを一つ一つご紹介していて、黒龍さまのところへ行くと、なんとカラスさんが飛んできました😳

黒龍さんの隣の丸い石の真上くらいにいます✨

そして、移動してきて、黒龍さんのところへ


同じ色だから、紛れています、笑


反対に行ってみたりして😊


それが数秒とかでなく、5分以上いました。

途中、黒龍さんの隣にある実のついている木をつついたり、たぐり寄せたりしていました。

それを見て、みのる❗️心願成就するなーってなんだか、ドキドキしてきました。

そんな話をしていたら、参加者の方が、こんな場面に立ち会えて嬉しいって、ぜひたくさんの方に伝えて応援します📣って言ってくださって、さらに嬉しかったです❤️

そんな話をしたら、あんなにずっといたカラスさんが用事済んだーって感じに離れて行きました😊

応援しますねーってことを含めてのメッセージだったのかーってなんだかとってもうれしいメッセージでした🌈


田無神社はいつもおみくじのエリアが充実していて楽しいのですが、新しいものが増えていました。

てるてる坊主の短冊🎋です。


こんなふうに境内に飾られています🎵


七夕飾りいつまであるかわかりませんが、嬉しいな🎵


可愛いアマビエちゃんダルマもいました💕


そうそう、そして、この日さらに凄かったのは、おみくじで参加者の方が大大吉を引かれました💕


これもホントすごい❤️❤️❤️


大黒さま、恵比寿さまのいらっしゃった場所は改修工事をされていました。
大黒さま、恵比寿さまは参集殿のほうにいらっしゃいます😊


いろいろ整備されていますねー🌈


青龍さんの場所もアジサイが綺麗でした⭐️


いつも素敵な田無神社です⛩