今年の七夕は、川越寺社巡りしませんか? | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんにちは😊

 
今日は、私の地元寺社巡りツアーのお知らせです✨
 
今年は7月7日七夕に🎋
 
昨年6月に開催してから開催していなかったかも?
久しぶりの開催です😍
 
川越寺社巡りでは1日でなんと11社巡り❗️でしたが、1つ追加されて12社巡りに💕💕💕
 
川越の混雑する道を回避ながら、オススメをご案内します❗️
 
もうオススメばかりなんですよー😍
 
写真をご紹介します😊
 
成田山川越別院には、不動明王様の池の写真💕
綺麗な光ですよー、癒し🐉
こちらには縁結び不動明王様がいらっしゃいます。
 
 
めっちゃエネルギーたっぷりな光が撮れました🌈
 
 
龍の光も映りました✨
 
 
熊野神社では最初のおみくじシステムもあります。
銭洗弁天様もいます😊
 
 
川越八幡宮は市内の真ん中にありながら、静かな場所です😍
 
 
 
縁結びの木からパワーもらえます❗️
 
 
こちらは、川越で有名なお寺、喜多院にある木です😊
パワフルー⭐️⭐️⭐️
 
 
川越で有名な蔵の街並みには電線がなくって、江戸の空が見られる街と言われています✨
 
 
そして、神社で有名なのは川越氷川神社ですね⛩
 
 
御神木を八の字で回ってパワーもらえます🌈
 
 
縁結びが有名で、結婚式が多く行われています🎵
 
 
そして、路地裏にあるこの目立つイチョウの神社にも行きます。
 
 
こちらには、龍神様もいらっしゃいます⭐️
 
 
そして、新しく見つけた幸せ稲荷さん❤️
さらに路地にありました。
 

12社すべてはご紹介できていませんが、こんな感じに王道な場所からマニアックな場所までご案内します✨
 
7月7日 川越駅 9時半待ち合わせ
 
神社、お寺を巡りながら、途中ランチして、あなたの龍からあなたへのメッセージをお伝えします。
 
16時頃 川越氷川神社にて解散
※こちらから川越駅行きのバスがあります。
 まだまだ歩ける方は蔵の街並みを散策できます。
 
1万歩以上歩くので、歩きやすい靴でご参加ください。
現在コロナの状況で変動があるかと思いますが、御朱印は18個くらい集められます😊
ぜひご朱印帳もお持ちください。
 
参加費 8.000
あなたの龍からあなたへのメッセージ5.000円分付き
 
募集人数 5人まで
※3人以上で開催します。
 
川越はじめての方も、散策したことある方にも楽しんでいただけるとおもいます⭐️
 
川越は秩父からの綺麗な水が流れる場所で、綺麗な水がある❗️
至るところに龍がいる❗️
そんなパワースポットです。
 
参加ご希望の方は、公式ラインより、メッセージください。
お待ちしています😊