ソウルシスターズズコラボ1回目終了しました❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんばんは✨

6月20日天赦日に開催したソウルシスターズコラボ企画には、4名の方がご参加いただきました❗️

皆さま、ありがとうございます🎵

30分ずつのセッションを受けていただきました🎵
1時間にしていただいた方もいて、嬉しい🌈


朝、2人でzoom打ち合わせをして、開始しました😊

また、昼の時間には、Rieちゃんが夏至からの3ヶ月運勢をタロットとオラクルカードを使って占ってくれました🌈
それを対談して、YouTubeに✨


RieちゃんはYouTube撮影初めてとは思えないリーディングをしてくれました✨

気になる方はぜひともYouTubeをご覧ください😊



チャンネル登録もしていただけたら、さらに嬉しいです❤️

7月26日にも第2回コラボ企画を開催します。

内容は今回と同じもので🎵

以下イベント内容詳細です✨※日付は7月26日になります。

日にちが合わなかったーって方も、ぜひお待ちしています。⭐️

ご連絡は、公式LINEよりメッセージください🎵