ノートワークをやっています❗️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんにちは😊


今日は、私の中のドロドロした話、人間くさい話をします💦


鳳凰メソッドの本を出している江島直子さんのオンラインで勉強しています。


今取り組んでいるのは、龍ノートと鳳凰ノートを使ったノートワークです

作業は至ってシンプルに、ノートに書くだけ


と、思いきや、これがだんだんと深めていけば行くほど、苦しい😱


苦しいって言っても、それは今まで自分の気持ちを無視してきたからで。

それを深掘りしていくと、ドロドロした感情が出てきたり、自分をわかってなかったことを確認してます。


今日はそんな中で、自分に気づきがあったので、ブログに書いてみようと思いました。


自分なりたい状態をライブ配信でしている時に、私はこうコメントを入れていて


自分で稼いだお金はすべて自分で使う


これにはいろんな思いがあって、書いたのですが、


どうしてそう思うのか?

自分が今よりたくさん稼げていたら家族に使っていいのか?


を考えてみてってアドバイスをもらって、改めて考えて、、、


ドロドロな自分が登場😱


今よりたくさん稼いでいても、使いたくないって思う💦


ではなんでそう思うのか?


それは自分が満たされていないからかもしれない。


家族のためなら当たり前とか、

私が全部やらないといけないとか、

自分を優先してはいけないとか、


我慢を先にさせていて、我慢して生活に使ったお金のあと、余った分が自由に使えるって思うから。


我慢しているから満足しないし、生活にイチイチ文句が出たりしてるのかも。


だから、こんな言葉が出てくるんだなあ😅


って思いました。


これは変えたい❗️


そして、サロン内のお母さん的存在の方にセッションをしていただき、解消されました。


今の私が、私にしてあげたいことをすること✨

自分の中で決着がついたら、お金を使うことに抵抗がなくなりました😳

誰が稼いだお金も関係なく、もらったり、使ったりできる感覚になりました🌈


詳しくは、何かお会いする機会があればお話します😊良かったら聞いてください✨





まだまだこれはほんの一部、これからも学びが必要ですね💦


自分のことってわかっているようで、一番わからない💦そして、ドロドロしたものも見ることになるかもしれない。

それでも、ずっとこのままではいたくないから、今よりさらに魅力的な人になりたいから、今は頑張ってみようと思います😊


また感じたことがあったら書きますね。

読んでいただけたら嬉しいです😊