遠隔ヒプノセラピー好評いただいています❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

こんにちは😃


今日は、私がこれからどんどんやりたいヒプノセラピーについてご紹介します🎵


写真は、私の自宅事務所、私のセッション場所です🎵


みなさん、ヒプノセラピーって言葉は聞いたことありますか?

前世や自分の幼少期を催眠療法を使って、ヒプノセラピストの誘導を聞きながら、自分でも世界を見に行くもので、自分の潜在意識にある記憶を探します。

私たちは何度も生まれ変わっていて、その経験が今の自分を作り上げています。
得意なことや苦手なこと、なんでかうまくいかないこと、そんな理由をこの前世でわかることがあります。

私も今までたくさん見てきました。
シャーマンや、医者、シスター、奴隷のような時も、子沢山な母親も、、、

それは今と全く違う人生のはずなのに、なんだか好きなことだったり、頑なにやりたくなかったりに繋がっていました。

そういうことを知りたい方いませんか?

催眠というと大げさに聞こえますが、意識がなくなったり、眠ったり、魂が抜けたりすることはありません。

私は、過去世リーディングもしていました😊
(前世を過去世ともいいます)
私の見た過去世をお伝えすると、お伝えするだけでも、魂が揺さぶられるというか、癒しや許しが起こります。
そのときによく言われたのは、私も見てみたいってこと。
それができるのが、ヒプノセラピーだと知って、ぜひできる人になりたいと思ったのが、始まりです❤️

7回のお勉強を経て、ヒプノセラピストの資格を取りました❗️8ヶ月かけてとりました😊


今までも、神さまご縁つなぎセッションでは、貸スペースを借りていただき、対面でやっていたセッションです。

これをこのヒプノセラピー単体で、遠隔セッションしていきたいと思っています。

時間は1時間半から2時間
(時間の催眠している時間によって前後します。
基本は1時間半です。)

場所は、ご自宅のご自分が寛げる場所で✨
イスやソファー、クッション、膝掛け
リラックスできるお好きなお飲み物
スマホを立てられるスペースをご用意ください。

※服用されているお薬や治療されている方はセッションをご遠慮いただく場合があります。

ZOOMを使ってのセッションです。

価格 10.000

事前振込、もしくはLINE Pay、PayPayにて。


1日2枠まで

午前、午後どちらかお選びください。


ヒプノセラピーは、基本どなたでも受けていただけます。スピリチュアルな見えない、感じないとかは関係ありません。

ただ、映像がくっきり見えるというよりは、じわじわと思い出していくような感じと言われていたり。
人によって、映像が得意、匂いが得意、音が得意なとがあります。
得意な分野で感じていきましょう。

まずは自分でみたい、楽しそうと思ってくださり、あとはリラックスして、私と一緒に見にいきましょう✨

YouTubeでも、私のヒプノセラピー体験をお話しています。
良かったらご覧ください✨

龍からヒプノセラピーへ 前編


また、これからセッション受けてくださった方々の感想もブログでご紹介していきます✨

セッションのご依頼は、こちらから💁‍♀️