最高の自分は自分が作る❤️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おはようございます😃



先日は、橋爪大輔さんとの半年間をまとめました。
ホント、この大ちゃんが撮ってくれた動画で、私の今があります😊



前に有名な占い師さん?スピリチュアルカウンセラー?の方の神社ツアーに参加した時も、私の大事に、大事にしているブログを紹介していただいて、アクセスが増えました💕

そして、もちろんこの動画でも、さらに上回るアクセスをいただき、大喜び❗️でした。

やっぱり有名な方に取り上げていただくと、すごいんだなあ😍と思っていました。

11月9日、私はふと思いついて、ライン登録者限定の壱岐から無料ヒーリングを募集しました。
無料ヒーリングは何度かしていましたが、この日のアクセスはすごかったー😆



なんと❗️過去最高を更新❤️

人に頼るでなく、自分の今を発信していたら、自分で自分を越えることができました😊

これはもうホントにびっくりです⁉️

最高な自分に出会えました😊💕

皆さま、いつもありがとうございます🎵