自分を大切にするシリーズ11 神社ツアーしおり作り | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おはようございます😃
12月、ずっと自分の休みなくやってきてしまい、ちょっと疲れてきたなー、でもご依頼もたくさん来てるしなーとモヤモヤしちゃったので😅

思い切って、自分に今日は2時間好きなことしようって決めました🙌🙌🙌
すごい、自分でなかなか思えなかったのに。

何しよー、何しよーと、考えて
そうだ、年末年始の御朱印なんかワクワクするのあるかなーで調べて、あー神社ってこんなところが良いよなーとか、そういえばこないだこんな勉強したなーと思い出していくうちに神社ツアーのしおりを作りたくなりました、笑

そして、ジャーン❤️
手書きになりました✨

下書きのつもりが、途中龍描きたくなって、こないだ40分合掌行で文字にエネルギーを込められるようになったしと、8ページ手書きです💦

中身は参加した方だけのヒミツ❣️笑

これから秩父、江ノ島もやりますし、歳神様や月ごとのご縁つなぎツアーもやります。
龍の絵も描きますし、ヒーリングもしちゃいます。その日にすぐに、浄化、開運の波に乗りますから、ぜひ来てくださいねー❤️

あっという間に2時間、、、てか私好きなこと仕事って気持ちで取り組めてるのねって改めて幸せ感じました!ありがとう😍