みんなの守護龍アルバム1 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

これから、許可いただいた方の龍をブログで紹介していこうと思います😊

龍をブログに載せるのは、自分がどんなことをしているのか知ってもらうためでした。
ですが、龍が表に出ることで、その龍の持ち主?飼い主?の方の人生が明るくなるような、前向きになるような、物事がうごく気がすることを感じています😄

だからできる限り、ご紹介していきたいなと🌸
もちろん、自分だけの龍にしたいっていうのも全然アリです👍ご安心ください。

ではでは、記念すべき1頭目の龍さんです⭐️




◯◯さんについているのは迷彩みたいなグラデーションのある緑の龍さんでした🐉
緑の龍はハート💚のある龍さんで、人への愛情、優しさに溢れた人。
やんちゃな感じのまだ若そうな龍さんでした。
なぜか髪の毛フサフサ、笑

メッセージは、
同じ場所に立ち続けることで、それを目印に支えになる人がいることを知って。
同じでいることに誇りを持って。
といった感じ✨

あなたの龍からあなたへのメッセージは遠隔でも行えます。
ご希望の方はコメントもしくはメールをください👍
tensui8renri@gmail.com