龍を書いてみましたー | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中




龍が見える人が世の中には意外と?たくさんいます、笑

だけど、みんな見え方が違うように思います⭐️


見えない存在を見るってことを、天使や神様、ご先祖、守護霊とかもあったりするし、、、それにはどれが1番すごいか、みたいなものはないんだと思います。


私は龍の色と形を見ています。 形はたまに変わっりすることもあります。おもしろいですよね😆





龍を意識すると、自分のやりたい方向を応援してくれたり、ヒントをくれたりします。

だからどんどん自分の龍を知って、コンタクトをとってもらいたいんです😊


そのために龍に会わせてもらったら、あだ名を教えてもらいます

そして、うまくないんですが、絵を描いてお伝えできたらと思います。

イメージがしやすくなったら、より龍のメッセージを受け取りやすくなるかなと思うんです。

ぜひ、あだ名や絵を見ていただき、龍に意識を向けましょう❣️





しばらく時間をあけたら、龍の形も変わるかもしれません。龍が増える方もいらっしゃるとか😆

みなさんの龍のそんな変化を、たくさん見せていただけた嬉しいです⭐️

あなたの龍からあなたへのメッセージは何度でも受けていただくことが可能です!

という宣伝もしときましょう、笑


ちなみに今日ご紹介した龍さん達は私を助けてくれている龍さん達🐉

改めて、またご紹介していきますので、お楽しみに💕