10月28日グレイスカフェでのご縁 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中




昨日のイベントではあなたの龍からあなたへのメッセージを2名の方にご依頼いただき、素敵な龍を見させていただきました。有難い🌸🌸🌸

お隣ブースでは、何やらワクワクするパワーストーン鑑定をされていました。


パワーストーンカウンセラーの鳥居さんです。
私も鑑定していただきました!
鑑定書はこちら💕


人と関わりの多い仕事をしているので、人の気を貰いすぎないように、浄化やバリアを張る、癒しみたいな石と、恋愛に絡んだ石がくっきりでていたようです、笑
今の自分の疲れ具合や、足りないエネルギーがわかるので、すごく面白かったですよー。

鑑定結果からブレスを作ってくださるんです👍
こちらは石やサイズによって金額が変動するそうですが、予算を伝えて作ることも可能だそうです。
もちろん、ブレス頼まないで、鑑定だけも👍

私は恋愛系にポイントを置いたブレスを注文しちゃいました!
ソウルメイトを呼ぶ、ブルーレース
家庭運、結婚運を上げる、アクアマリン
焦りを緩和しておだやかになるアマゾナイト
ストレスフリーのシトリン
情熱のインカローズ

すごい素敵なブレスになりそうですよね😊

やっぱり自分にないスキルを持っている人は単純に羨ましい、笑
ですが、力が合わさって、1人ではできないことができたらって思うと素敵ですよね。
また一緒に出店させていただきたいなと思いました。ぜひお仕事コラボしたいくらい!
ご縁に感謝です✨


記念に、、、初の顔出しです、笑
あ、向かって右のが蓮梨ですよ🌸

鳥居さんのブログもご紹介⭐️