これからのブログと決意⭐️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中


今日はマヤ暦の新しいサイクルが始まる元旦のようなkin1の日ですね。
みなさんはどんな260日にしたいか、ぜひ目標を立てたり、振り返ったり、ステキな1日になりますように✨

このブログでは、今日から赤い龍の13日間、私と龍の出会いや占いとの縁を書いていきたいと思います👍

私は、占い、龍のパワーをたくさんの方に知ってもらえるお手伝いがしたい!
人生が豊かに、ワクワクする企画を提供できる人になる!
キラキラした人が集う場所を作る!

と宣言して、この新しいスタートをきりたいと思います🌸
たくさんのご縁に恵まれますように💕