2.1  Fri




⬆今日ではないですが ふとん1ふとん2ふとん3 
寝顔は天使なんです指差し気づき

両親に寝かしつけをしてもらい
今日の午後は比較的自分の時間がありました看板持ち

退院してからはずっと籠城していて
寝てても鼓膜が痛いのに、何時間も本気で泣かれてたから気がおかしそうになってた真顔



今日は確定申告申請と保険の見直ししたよ知らんぷりくるくる
e-Taxとかマイナンバーとかスマホ反応鈍すぎだから、書類作成するためにパソコンでベタ打ちした
これが気分転換になったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

子どもが産まれて、子どものための保険をそろそろ考えようと思ってます看板持ち飛び出すハート