01/25 Thu

今日は私とベビの2週間検診でした
退院してはじめての外出ひらめき 赤ちゃんぴえん

数日前から
泣き止まなかったらどうしよう
と緊張してた…


今日は寒いけどそんなに風もなく晴れ晴れ
出発直前に授乳やらお着替えやらで
バタバタしたけど、なんとか予約時間前に到着

主に、妊婦検診と同じ体重、血圧、採尿と
助産師さんの私とベビに関する問診だけでした。

待合室でグズりだしたけど
あやしたらすぐ機嫌治ってくれた真顔


帰宅してからは中々泣き止まなくて
大変だったけど特に検診では異常なし
ミルクは混合続けてます、て助産師さんに言ったら
なぜか関心されました看板持ち

検診頑張ったねおすましスワンオーナメント
お疲れさまにっこり