何も恐れず、望んでいい。 | tensroomyogaのブログ 世界は自分で創られている

tensroomyogaのブログ 世界は自分で創られている

いつか自分でヨガ教室を開きたい女性のための個別ヨガインストラクター養成コースをしています

 

    

すべてうまくいく現実に変わっていったお話を、ゆるりとしていきたいと思います花

 

オーナメント今回は、何も恐れず、望んでいい。というお話ですオーナメント

 

 

「欲する」とか「望む」とか。

 

 

純粋にできていますか?

 

 

少しでも抵抗があるという人は、

 

 

この言葉に、「欠如」とか「今はない」とかくっつけていませんかね?

 

 

以前の私がそうだったんですけどね。

 

 

完全に無意識にですよ。

 

 

(欠如しているから)欲する。

 

 

(私にはないから)望む。

 

 

みたいに、欲する、望むという単体の言葉に、勝手にかっこの部分をくっつけていたんですよ。

 

 

この考えが私の前提とか設定とかになっていて、

 

 

潜在意識に入っていたんです。

 

 

潜在意識は習慣であり自動思考ですから、

 

 

「欲しがって(望んで)しまったら、欠如していることも一緒に宇宙に放ってしまうから、欲しがる(望む)んじゃなくて、もうそれがあるように完了形で心の中でつぶやいておこう」

 

 

みたいな、考えすぎて、何とも回りくどいというか、もはや、欲する(望む)こともしてない(出来なくなってる)という、おかしな感じになってたんですね。

 

 

これは宇宙の法則を知ってからの話で、それを知る前までは、

 

 

欲しいものは欲してましたけども、「ないから欲しい!」と当たり前に思ってましたからね。

 

 

「欲しい」と「ない」はセットでしたから。

 

 

宇宙の法則を知る前は、欠如のエネルギーで欲していて、

 

 

宇宙の法則を知ってからは、欠如のエネルギーを出してしまうから欲することができなくなっていたんです。

 

 

なのでね、

 

 

宇宙の法則を知る前は、望みを欠如のエネルギーとともに出していたから、「ない」現実が叶っていたんですけど、

 

 

宇宙の法則を知ってからは、そもそも望まないから、それが叶うこともなかったんですよ。

 

 

結局、どっちもない現実のままだったという。

 

 

なんともかわいすぎるんですけどもね、どっちの私も。

 

 

ここで、ちゃん音譜ちゃん音譜って終わってもなんなんでね、ちゃんと続きはあります。

 

 

ある時ね、気付いたんですよ。

 

 

純粋に望めばいいじゃんって。

 

 

なんで勝手にどうでもいい意味くっつけちゃってんだよ!と。

 

 

「望む」以上!終わり!なのに

 

 

「望む」単体の言葉に「ない」とか「欠如」とか勝手にくっつけてるからうまくいってないんじゃないの?と。

 

 

私の大好きなエイブラハムの話だとね、望んだら、同時に宇宙が答える(叶える)んですよ。

 

 

望むがステップ1で、答えるがステップ2なんですけどね。

 

 

意味が分からない人は、エイブラハムの話を読んだり見たり聞いたりしたらすぐに分かるんですけど。

 

 

まぁ、望んだらね、叶うってことですよ。

 

 

誰でもみんな。

 

 

エイブラハムの話では「望む」とか、「欲する」とかの言葉を、

 

 

ある対象に関心あるいは思考を向け、同時に明るい前向きな感情を体験する。

 

 

という意味で使っているんですけどね。

 

 

その通りなんですよ。

 

 

望むとか欲するとかって、明るく前向きなんです。

 

 

それだけなんです。

 

 

何かを欲しがったり、望んだりすると同時に、何らかのネガティブな感情が湧いたのなら、それは、「望まないことを考えちゃってるよ」っていう宇宙からのサインなんですよ。

 

 

じゃあ、今私が望んだことって望まないことなの?って、そこじゃなくて、

 

 

望むという言葉に何か望まないこと(意味)くっつけてんぞってことですよ。

 

 

「望む」という言葉を使いつつ、「疑い」や「不安」をくっつけてませんか?

 

 

暗いネガティブな感情を抱きながら、純粋に何かを望むことはできないんですよ。

 

 

心の中で欲しがったら、わがままですかね?

 

 

心の中で欲しがったら、迷惑かけますかね?

 

 

心の中で欲しがったら、嫌われますかね?

 

 

心の中で欲しがったら、かっこ悪いですか?

 

 

本当にそうですか?

 

 

あなたの前提が勝手にそう決めてるだけだったとしたら、、、

 

 

真実は、欲したら叶うものだとしたらどうでしょう。

 

 

何も恐れず、

 

 

純粋に何かを望めばいい。

 

 

すると、突然不思議な扉があなたのために次々開き始めます。

 

 

何だかワクワクしますね音譜

 

 

生まれてくれてありがとうハート

 

出会ってくれてありがとうハート

 

 

 

このブログでは、

 

ごく普通の私が、ヨガを知り、エイブラハムを知り、宇宙の法則を知り、すべてうまくいくという真理を確信し、仕事も結婚も人間関係もすべてうまくいく現実に変わっていったお話を、ゆるりとしています花

 

 

必要としている人に届くことに心から感謝します。

 

心も体もヘルシーに豊かな人生を送りたい女性のための現在募集中の講座

「私には夢がある

 

心も体も健康に綺麗になることで人の役に立ちたい」

 

そんな夢を持つ女性のための

 

リラックスダイエットヨガ

ヨガインストラクター養成コース

 

リボン心も体もヘルシーで豊かでありたい女性のための講座ですダイヤモンド

 

自分の好きなスケジュールで学べる完全個別マンツーマン授業だから

 

今の仕事を続けながらでも子育て中のママでも無理なく通えています

 

 

ベル詳細はこちらベル

ダウン

【TRY】最短最安ヨガインストラクター養成コース・心も体もヘルシーできれいでありたい女性のためにRYT200等資格を有する本格講師による贅沢個別授業・通学・オンライン選べて安心 - Ten’s room【テンズルーム】 (tensroom.com)