あなたがよく考えていることが、あなたの世界に反映する | tensroomyogaのブログ 世界は自分で創られている

tensroomyogaのブログ 世界は自分で創られている

いつか自分でヨガ教室を開きたい女性のための個別ヨガインストラクター養成コースをしています

 

    

すべてうまくいく現実に変わっていったお話を、ゆるりとしていきたいと思います花

 

 

オーナメント今回は、あなたがよく考えていることが、あなたの世界に反映するというお話ですオーナメント

 

 

最近あなたがよく考えていることは、何ですか?

 

 

望むことや好きなことをよく考えているでしょうか。

 

 

過去にあったあまりいい気持ちがしなかったことを、考えているでしょうか。

 

 

まだ起こっていない事を心配して、考えているでしょうか。

 

 

思考は現実化するといいますが、

 

 

例えば、あなたが学校に先生になりたいとして、

 

 

学校の先生になる事を思っていたら現実化すると思っていませんか?

 

 

以前の私は結構長い間そうだと思ってたんですけどね。

 

 

思考は現実化するは確かに本当なんですが、

 

 

より多くの人の理解が深まるであろう表現にしていうと、

 

 

そのことを考えながら感じている感情とか出しているエネルギーが現実化するんですよね。

 

 

あなたが学校の先生になりたいと、常日頃よく思っているとして、

 

 

その時、無意識に「まだなっていない自分」にフォーカスして、

 

 

自分にダメ出ししていたり、

 

 

現状をおもしろくないと感じたり、

 

 

将来に不安を感じていたりしたら、

 

 

学校の先生になりたい!と常日頃よく思っていて、

 

 

自分としては、確かに望むことばかり思考してるのに、

 

 

不安な現実やおもしろくない現実が繰り返されてしまうんです。

 

 

なのでね、望むことを考えても、

 

 

どうしてもまだそうなっていないことを同時に考えちゃうなら、

 

 

一旦、そのことは特に考えない方がいい。

 

 

今回例に出したことでいうと、学校の先生になりたいことを考えないで、

 

 

今、すでにうまくいっていることや気持ちいいことを考えるんです。

 

 

学校の先生になりたいこととは、全く関係ないことで。

 

 

今の自分が気付いたことなら、何でもいいんですよ。

 

 

まずは1つ考えてみる。うまくいってることを。

 

 

1つだけでいいんです。

 

 

1つ考えられたら、勝手に派生して、その思いと同じ別のこと、つまり、うまくいってることがどんどん浮かんできますから。

 

 

人はうまくいってないと感じてる時、うまくいってないことを考えるんです。

 

 

どうにかしたいと思って。

 

 

よかれと思って。

 

 

現状をよくしたくて「なんでうまくいかないんだろう」って考えるでしょ。

 

 

すると、うまくいかないということに関心を向け、情熱(エネルギー)を注いでいますから、

 

 

うまくいかない現実が繰り返されるってわけです。

 

 

だからね、うまくいかないと感じてる周波数(バイブレーション)のままで、

 

 

いくら考えても、うまくいかないのですから、

 

 

うまくいっていることに関心を向け、情熱(エネルギー)を注ぐんですよ。

 

 

すると、あなたの周波数(バイブレーション)に合うものが引き寄せられるんです。

 

 

現実化するんですよ。

 

 

と、色々書きましたけどもね、

 

 

考え事はしない方がいいんですよ。

 

 

あー、幸せ。あー、ありがたい。と感じてるとき、考え事はできないでしょう。

 

 

だから、

 

 

口に出しても、心で言ってもどっちでもいいから、「幸せ」と言うんですよ。

 

 

今の現状は関係なく、

 

 

「幸せ」と言うんです。

 

 

淡々と。練習です。繰り返しです。

 

 

ある時「なんで幸せなんだろう」と自然と思う時が来ます。

 

 

実際は、あなたは生まれた時から、

 

 

もっと厳密にいうと、生まれる前からずっと幸せなんですよ。

 

 

幸せだということを思い出すまで、淡々と練習するんです。繰り返すんです。

 

 

あなたの発想を幸せな人に戻すんですよ。

 

 

ただ、それだけ。簡単です。

 

 

あなたは新しく変わる必要はないんです。

 

 

戻るだけだから。思い出すだけだから。

 

 

だからね、変わろうと力を入れるんじゃなくて、

 

 

力を抜いてリラックスすればいい。

 

 

すると、突然不思議な扉があなたのために次々開き始めます。

 

 

何だかワクワクしますね音譜

 

 

生まれてくれてありがとうハート

 

出会ってくれてありがとうハート

 

 

 

このブログでは、

 

ごく普通の私が、ヨガを知り、エイブラハムを知り、宇宙の法則を知り、すべてうまくいくという真理を確信し、仕事も結婚も人間関係もすべてうまくいく現実に変わっていったお話を、ゆるりとしています花

 

 

必要としている人に届くことに心から感謝します。

 

いつか自宅で自分で仕事がしたい女性のための現在募集中の講座

 

「私には夢がある

 

私の好きなことで人の役に立ちたい」

 

そんな夢を持つ女性のためのヨガインストラクター養成コース

 

リボンいつか自宅で自分で仕事をしたい女性のための講座ですダイヤモンド

 

自分の好きなスケジュールで学べる完全個別マンツーマン授業だから

 

今の仕事を続けながらでも子育て中のママでも無理なく通えています

 

 

ベル詳細はこちらベル

ダウン

【TRY】最短最安ヨガインストラクター養成コース・いつか自宅で自分で仕事をしたい女性のためにRYT200等資格を有する本格講師による贅沢個別授業・通学・オンライン選べて安心 - Ten’s room【テンズルーム】 (tensroom.com)