どうもこんにちは、てんです。

 

 

起業を始めたものの、 誰からも申し込みがこない… そんな経験はありませんか?

怖いですよね。 不安で胸が締め付けられる 感覚を覚えませんか?

 

 

でも、ちょっと待ってください! もしかしたら、 あなたは大切なことを 見逃しているかもしれません。

この記事を読めば、 挫折しそうな状況を チャンスに変える方法が わかるんです。

 

 

読まないでいると、 せっかくの起業の芽を 摘んでしまうかもしれません。

では、一緒に考えていきましょう!

 

 

起業したばかりの 主婦で30代女性のKさん。 彼女は最初、 誰からも申し込みがこなくて 途方に暮れていました。

「僕はダメなんだ…」 「スキルが足りないのかな…」 「魅力的な商品じゃ ないのかもしれない…」

 

 

こんな風に考えて、 グルグル頭を 回し続けていませんか?

でも、ちょっと待って! それって本当に失敗なの?

ここで僕から質問です。 失敗って何だと思いますか?

 

考えてみましたか?

 

 

実は、これは大きなチャンス! なぜなら、成功へのデータが 手に入ったからです!

主婦で40代女性のMさんは こう言っています。

 

「最初は落ち込みましたが、 なぜ申し込みがこなかったのか 分析してみたんです。 そしたら、お客様の ニーズがわかってきて、 20日後には3件の 申し込みがありました!」

 

 

失敗のその先に 成功があるんです。

さあ、ここでワークをしましょう。 今まであなたが経験した 「失敗」を3つ書き出して みてください。 そして、その失敗から 何を学んだか考えてみましょう。

 

 

 

 

 

書けましたか?

 

 

実は、一人で失敗するのは 本当に怖いものです。 でも、仲間がいれば?

 

主婦で50代女性のOさんは こう語ります。

 

「仲間と一緒に チャレンジする環境って、 想像の5万倍くらい 安心できるんです。 失敗しても、みんなで 次の一手を考えてくれる。 そのおかげで、今では 月収30万円を 達成できました!」

 

 

あなたも想像してみてください。 好きな場所でパソコンを開き、 朝日を浴びながら 仕事をする自分の姿を。

顧客からの感謝のメッセージが 届き、やりがいを感じながら 働いている…

そんな未来、 素敵じゃありませんか?

 

 

でも、どうやって そんな未来を 手に入れるのか…

そう思った あなたにお知らせです。

 

 

僕のLINEに ご登録いただければ、 起業の失敗を成功に 変える秘訣をお伝えします。

 

「失敗」を恐れず、 むしろそれを 糧にできる仲間たちと 一緒に成長しませんか?

あなたの「強み・魅力」を 活かした起業の道が、 きっと見つかるはずです。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

公式LINEに無料登録する