どうもこんにちは、てんです。

 

みなさん、スピリチュアルな能力を活かして起業したいと思ったことはありませんか?

 

でも、なかなか思うように結果が出ず、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

 

今日は、スピリチュアル起業で成功するためのポイントをお伝えします。

 

 

この記事を読むことで、あなたの可能性が大きく開かれるかもしれません!

 

 

逆に、このチャンスを逃すと、せっかくの才能を活かせずに終わってしまうかもしれません。

 

 

僕は年間200名以上の方々にスピリチュアル起業の指導をしてきました。

 

その中で、成功する人と失敗する人の違いがはっきりと見えてきたんです。

 

 

成功する人は、どんな未来を手に入れているのでしょうか?

 

想像してみてください。朝、目覚めると心地よい光が差し込みます。

 

スマートフォンを確認すると、昨日の間に新しいクライアントからの申し込みが入っています。

 

あなたの能力を必要としている人がたくさんいて、毎日やりがいを感じながら仕事ができる。

 

そんな理想の生活が、現実のものになるんです!

 

 

では、具体的に3つの失敗事例から、成功へのポイントを見ていきましょう。

 

 

1つ目は、「能力磨きに固執しすぎる」という失敗です。

 

 

主婦で40代女性のKさんは、占いの技術を極めることに夢中になっていました。

 

でも、いくら腕を磨いても、なかなかお客さんが増えません。

 

なぜでしょうか?

 

 

実は、スピリチュアル起業で大切なのは、ビジネスの視点なんです!

 

技術も大切ですが、それをどう届けるかがもっと重要なんです。

 

 

みなさんは、自分の能力をどう活かせば良いか悩んでいませんか?

 

2つ目は、「ビジネスに抵抗がある」という失敗です。

 

 

ヒーラーとして活動する30代女性のMさんは、お金のことを考えるのが苦手でした。

 

でも、それではせっかくの能力を多くの人に届けられません。

 

 

ビジネスの基本を学ぶことで、あなたの能力はもっと多くの人の役に立てるようになります!

 

どんな方法で、あなたの能力を世の中に広めていきたいですか?

 

3つ目は、「間違った思い込みにとらわれる」という失敗です。

 

 

カードリーダーとして活動する20代女性のOさんは、「才能がある人だけが成功できる」と思い込んでいました。

 

でも、実際はそうではありません。

 

 

大切なのは、自分の能力を信じ、正しい方法で行動することです。

 

あなたには、どんな可能性が眠っていると思いますか?

 

 

ここで、簡単なワークをしてみましょう。

 

紙とペンを用意してください。

 

  1. あなたのスピリチュアルな能力や強みを5つ書き出してみてください。

  2. その能力を活かして、どんな人の役に立ちたいですか?具体的に3つ書いてみましょう。

  3. その3つの対象に向けて、どんなサービスが提供できそうですか?アイデアを書き出してみてください。

 

いかがでしたか?

 

このワークを通じて、新しい可能性が見えてきたのではないでしょうか。

 

 

スピリチュアル起業は、あなたの才能を活かし、多くの人の人生を変える素晴らしい仕事です。

 

でも、同時にビジネスとしての視点も大切です。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、僕のLINEにご登録いただければと思います。

 

スピリチュアル起業の極意をお伝えするプレミアムをご用意しています!

 

 

あなたの才能が、世界を変える力になる。そんな未来を一緒に創っていきましょう!

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

公式LINEに無料登録する