どうもこんにちは、てんです。

 

 

あなたは頑張っているのに、

なかなか望む結果が出ないと感じていませんか?

 

そんな悩みを抱えている人は多いんです。

 

でも、実はそこには理由があるんです!

 

 

今日は、その理由とブレイクスルーの方法をお伝えします。

 

この記事を読むことで、あなたの努力が報われる道筋が見えてくるはずです。

 

 

逆に、この情報を知らないままだと、

いつまでも空回りを続けてしまうかもしれません。

 

 

僕が出会った主婦で40代女性の K さんは、

整体師として頑張っていましたが、なかなか思うような結果が出ませんでした。

 

でも、ある方法を実践したことで、

たった 30 日で状況が一変したんです!

 

 

K さんは今、毎日たくさんの予約が入り、

笑顔で仕事をしています。朝起きるのが楽しみで、やりがいを感じながら過ごしているそうです。

 

 

あなたもそんな日々を過ごしたいと思いませんか?

 

 

実は、頑張っても結果が出ない最大の理由は「潜在意識」にあります。

 

現実を作り出すのは、なんと 9 割が潜在意識なんです!

 

 

潜在意識に怒りや悲しみがあると、

それに応じた現実が作られてしまいます。

 

 

だから、いくら頑張っても望む結果にたどり着けないんです。

 

 

では、どうすれば良いのでしょうか?ここからが重要です!

 

 

結論から言うと、

波動を変える 結果の出る波動にシフトすることが大切です。

 

でも、これって難しそうですよね?実は、簡単な方法があるんです。

 

 

例えば、主婦で 30 代女性の M さんは、

毎日 5 分間のレイキ実践を始めました。

 

すると、わずか 2 週間で周りの人から

「雰囲気が明るくなった」と言われるようになったそうです!

 

 

​​​​​​​ここで、簡単なワークをしてみましょう。

 

  1. 目を閉じて深呼吸を 3 回します。

  2. 「私は簡単に結果を出せる」とイメージしてみてください。

  3. そのイメージの中で、あなたはどんな表情をしていますか?どんな気持ちですか?

  4. その感覚を 1 分間味わってみてください。

  5.  

いかがでしたか?

 

このように潜在意識にアプローチすることで、

現実も変わっていくんです!

 

潜在意識と現実、両方にアプローチすることで、

望む結果を引き寄せることができます。

 

 

でも、一人で実践するのは難しいかもしれませんね。

 

 

そんなあなたのために、僕は専門的なサポートを用意しています。

 

 

もし興味があれば、

僕の LINE からご登録いただければと思います。

 

一緒に、あなたの理想の未来を作っていきましょう!

 

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓