どうもこんにちは、てんです。

 

SNSで一生懸命発信しているのに なかなか集客できずに 悩んでいませんか?

 

実は、この悩みを抱える人は とても多いんです。

 

でも、安心してください。 今日はその原因と 解決策をお伝えします!

 

この記事を読むことで あなたのビジネスが 劇的に変わる可能性が あります。

 

逆に、このまま何も 変えないでいると…

 

毎日むなしく投稿を 続けるだけで、 いつまでたっても 理想の売上は 手に入りません。

 

 

そんな未来は 避けたいですよね?

 

では、なぜSNSを 頑張っているのに 集客できないのか。

 

その原因は意外にも あなたの「潜在意識」に あるんです!

 

潜在意識とは、 あなたの無意識のこと。

この無意識が、 現実の結果を 作り出しているんです。

 

例えば、主婦で40代女性の Kさんは、毎日SNSに 投稿していましたが 全く反応がありませんでした。

 

なぜでしょうか?

 

実は、Kさんの潜在意識に 「自信がない」という 思い込みがあったのです。

 

 

口では「できる!」と 言っていても、 心の奥底では 「お客さんが来たら 恥をかくかも…」 という恐れがあったんです。

 

 

この「自信のなさ」が 無意識のうちに お客さんを遠ざける オーラとなって SNSに出てしまっていたんです。

 

あなたはどうでしょうか?

 

自分に本当に自信が あるか、考えてみてください。

 

次に、フリーランスで30代女性の Mさんの例を見てみましょう。

 

 

Mさんも熱心にSNSを やっていましたが、 なかなか人が 集まりませんでした。

 

その理由は、 「人に教えるのが怖い」 という潜在意識でした。

 

過去に人前で 恥をかいた経験から、 無意識のうちに 人を寄せ付けたくない という思いが 芽生えていたのです。

 

あなたにも似たような 経験はありませんか?

 

最後に、会社員で50代女性の Oさんの事例を 紹介しましょう。

 

Oさんは毎日SNSに 投稿していましたが、 なかなか思うような 結果が出ませんでした。

 

 

その原因は、 潜在意識の目的が 今のOさんの目的と 違っていたのです。

 

潜在意識の方が 現実を作る力が強いので、 Oさんの望む目的を 現実化できなかったのです。

 

さて、ここで みなさんに質問です。

 

自分の潜在意識が どんな状態か 知りたくありませんか?

 

実は、簡単な方法で チェックすることが できるんです!

 

 

それが「筋肉反射テスト」 です。

 

このテストを使えば、 あなたの潜在意識の 状態がわかります。

 

やり方は簡単!

 

まず、立った状態で 片手を前に伸ばします。

 

そして、「私は〇〇できる」 と声に出して言います。

 

〇〇には、あなたの目標を 入れてください。

 

言い終わったら、 伸ばした腕を 下に押してみてください。

 

 

腕が下がりにくければ、 潜在意識はその目標に 対して肯定的です。

 

逆に、簡単に下がってしまえば、 潜在意識に ブロックがある可能性が 高いです。

 

このテストを使って、 自分の潜在意識の 状態をチェックしてみて ください!

 

潜在意識は意識の9割を 占めているんです。

 

つまり、あなたの現実の 9割は潜在意識が 作り出しているんです!

 

だからこそ、 潜在意識を変えることが 大切なんです。

 

あなたの目指す方向と 潜在意識の目指す方向を 一致させると、 望む現実が 魔法のように 起き始めます。

 

 

SNSでたくさんの人に 響く発信ができるように なり、理想のお客さんが どんどん集まってくる…

 

そんな未来が 待っているんです!

 

僕は、多くの人の 潜在意識を変える お手伝いをしてきました。

 

その中で、たった40日で 月商100万円を達成した人も いるんです!

 

あなたも、潜在意識を 変えることで、 理想のビジネスを 手に入れることが できます。

 

もし、本気で現実を 変えたいと思ったなら、 ぜひ僕のLINEに ご登録いただければと思います。

 

そこで、あなたの潜在意識を チェックし、望む現実を 創るお手伝いを させていただきます。

 

 

さあ、あなたも 潜在意識を味方につけて、 理想のビジネスを 手に入れませんか?

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

公式LINEに無料登録する