ワーイ・・・エ? | 天蒼っぷり日記

天蒼っぷり日記

KnightOnlineロゴスサーバーで基本マッタリと、
たまに熱く遊んでいます。

久々に城主ゲットー(@>Д<ノ)ノ


たまには常連クラン以外でもいいでしょう、ウン。


みんな、gjでした!



天蒼っぷり日記



そんなわけで城主djに潜る日々。


変身がきれ、ふと気づくと・・・。


天蒼っぷり日記


王様・・・。


前フリも何もなかったので吃驚。


王様にならせて頂いたのは嬉しいものの、今週来週末は実家に戻り


2週連続ゴルフの為、戦争はINできません。


戦争は、戦争大好きっこのテラジさんに大将軍を引き続きしてもらって


将軍やらなにやらは任せちゃいます!


その他官職は基本、続行してもらおうかとー。


辞めたい方、他の人と交代したい等々、変更希望の方がいれば


連絡下さい。


イベントは、急なものでまだ何も考えてません。


やるとしたら、ちょっと趣向を変えた賞金首かなぁ・・・。


あと、本土税率が0%になっていたので上げました。


じゃないと国庫がいつまでたっても溜まりません。


王命流すにしても国庫からノアが支払われていますし、イベントの褒章にしても


税収が0ではノアが出る一方で、次回以降の王様が困りますからっ。


ちなみに、10/2の時点では国庫は↓の通り。


天蒼っぷり日記


国庫、1gは欲しいなぁ・・・。


何はともあれ、一ヶ月間宜しくお願いします。