今日はクテンと寝れそう。。。 | 天蒼っぷり日記

天蒼っぷり日記

KnightOnlineロゴスサーバーで基本マッタリと、
たまに熱く遊んでいます。

ふと気づけば2ヶ月以上更新していませんでした。


まずいまずい。



ここ最近のトピックスといえば、お盆休みで帰省した際、


親族5人での食事代75,000円出費(@15,000)


ホテル最上階で花火見ながらの食事は美味しかった。


でも、財布には厳しかった。。。


今週末は土曜日から泊りがけで社内コンペ。


疲れたー。


「10月の次の社内コンペを頑張ろう」


そう思ったしょぼい内容でした。。。



KOでのトピックスといえば、最近@が活性化している


気がします。


コサ連合が一番活性化しているようですね。


あとはオシャレは変わらず人はいそうです。


先日のh@合同賞金首をみると、pv総人口は@が


多いですが、あまりINしていない模様。


エピもいるんだかいないんだか分からない状態なので、


活性化という意味でありがたいですね。



七色はほぼ毎日1pt作れて遊べています。


ただ、たまに2ptで遊ぶ機会ができるとbプリ不足です。


なので、bプリ募集!


と、いうかpv好きでチャット好きな人は全員募集(*`◇´*)


なんてことを言ってみたり。。。